こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

Re: 子供

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

kmdog  | 2007/11/19 16:33
こんばんは 難しく考えないでくださいね。 シンプルですよ こうゆう問題。 子供が簡単に新入できるビジネスなんですよね? という事は現在 誰もが簡単に大切なお客様のワン子に被害を与えたり 盗む仕業も簡単・・という事ですよね? よは かなりのリスクをかかえてる状態をなんとかすればよろしいのでは? ワン子を盗む、怪我をさせられるはもちろん 反対に侵入者が怪我をしたり致命的な事件をおこすのは簡単な状態なんですよね? そんな大きな被害が出る前に対処ができるだけラッキーと思ってください。 子供を教育どうのこうのよりその子供の責任者を探すか 警察に届けるのが賢明では?と思いますよ。 従業員が大怪我してもおかしくないビジネスですよね? 例えば、子供が侵入してる間に大型犬を連れたお客様が登場・・ 子供嫌いの大型犬は迷わず子供を-アタック・・ この場合、下手すればビジネス店内なら経営者の責任になるのでは?

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.