こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

Re: 子供

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

さとみ  | 2007/11/17 14:44
知能や精神に問題がある子かもしれませんよ。 店に勝手に入ってきて聞いているんだか聞いていないんだか 分からない子供、うちにも来ていました。 怪我でもされたら嫌だったし面倒だったけど いつも一人fで、人恋しいのかなぁなんて 思って適当に相手をしていました、平日はほぼ毎日。 (4年生くらいの男の子) 近所の方にその子のことを聞いてみたら やっぱり少し知恵遅れ気味で片親でいつも一人との事でした。 寂しくて来ているのかなぁと大人として見守る事にしました。 子供が店に来ると本当に面倒だけど 私も小学生の頃よく「犬がいる店」に行っていましたし 何か子供なりの事情があるかと思うと邪険に出来ません・・・。 団体でくる非常識な子供達(普通の子供)は適当にあしらうけど いつも一人で来るその子は丁寧に扱いましたね。 心に傷を負わしちゃいけないからね。 でもやっぱりおもちゃを雑に触るし注意してもプイっとして 可愛くはないこと(笑)。 もう帰りな!バイバイ!っていうと手を無造作にあげながら 下を向いて帰っていきます。その時だけ少し笑顔です。 そして次の日も挨拶しないで店に入ってくる・・・。 1年位かなぁ、、スタッフが変わったらピタッてハイって来なくなった。 子供って鋭いよなぁ。新しいスタッフは性格悪子さん。 楽しい寄り道を奪ってごめんねって気持ちです。 1さん、犬に触ったらもう来れないよって根気よく教えてあげましょう。 がんばってください。 学校に言うのも手だけど他の子供も来なくなっちゃったら嫌だね。 子供がよりつかないお店よりよっぽどいいよ♪

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.