こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

Re: 子供

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

名無しさん  | 2007/11/16 16:33
一緒です!! お店の商品(特にキュ~ってなるおもちゃなど)を触りまくったり、トリマーに話しかけてきたりします。 私が勤めるお店は住宅地の中の一軒家を改装して作った店なので、周りは子供だらけです。 小学3,4年生以上の子はまだ言うこと聞いてくれるけど、 園児や低学年の子は聞いてくれなかったので、一度、オーナーの飼ってる犬を入り口付近につないでおき、いつものように入ってきた子供に 「その子咬むよ!近寄らないほうがいいよ!」と脅したらビックリしてあわてて店から出ていきました。 それから2~3日してまた子供たちがやってきたのですが、また言うことを聞いてくれなかったので、「言うこと聞いてくれないんならこないだのおっきなワンちゃん連れてこよっかな~。」って言ったらあわてて出ていきました。 それからこんなことを繰り返してたら、最近店の中には入ってこないです。 逆に、あの子達最近どうしてるかな~なんて考えたりすることもあります(笑)

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.