こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  掲示板  >  その他、ジャンル不問 (分類不明)  >  一匹になると吠える…プロのアドバイスください。  >  Re: 一匹になると吠える…プロのアドバイスください。

Re: 一匹になると吠える…プロのアドバイスください。

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

深雪  | 2007/11/15 11:11
やはり訓練しかないようですね…。 実家で慣らすや、実家に戻すのは絶対に無理なので。 一応マズルコントロールなどはできています。爪切りなども素直にやらせる子ですし。 ただ足がちょっと…ぃやかなり?悪い子なので散歩はさせていませんでした。 やはり散歩させた方がいいのでしょうか?足を余計悪くするのでは、とちょっと心配なんですが。 あと一人に慣れさせるための訓練とは、どのようにやればいいんですか? 鳴いててもほっとけばいいんでしょうか? でもうちの犬だけがこんなんではないとわかり少し安心しました。

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.