こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  掲示板  >  グルーミング用品  >  スキントラブルのシャンプーについて  >  Re: スキントラブルのシャンプーについて

Re: スキントラブルのシャンプーについて

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

名無しさん  | 2007/10/6 20:26
ゾイックのクレンジングは強いから皮膚が炎症で痒みのある子に使えばまずひどくなりますよ…ホスティーンも結構強いからやめたがいいと思いますよ。 週3位はシャンプーした方がいいのでは、うちの店にも同じような症状、年齢、シーズーいましたが、投薬は年的に一切辞めましたよ。 シャンプーは、エルピックのクレンジング →エルピックのオイリーシャンプーを2倍濃縮した物にエルピックのフィトンエキスを1の割合でいれて →アミノ酸配合のかゆみ止め成分入りのメイクフィットローション →→しっかりタオリング(こすらずに丁寧に水気を吸いとる) →冷風でドライング →コームをたてないで横に流す様にコーミング→終了。 をしてたら2年かかりましたが綺麗な毛が全体的に生えてきて黒ずみもほぼなくなりました(^O^) 脇や内股などの黒ずみは皮膚に沈着してしまう前にクレンジングで落とさないと手遅れになりますよ~(^_^;) ノルバサンは保湿が強いので脂の多い子には逆効果だね↓↓ 年的に皮膚の免疫力等を考えると植物性の殺菌スプレーなどを探した方がいいかもと思います。 長文失礼しました(^_^;) 頑張ってくださいね☆

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.