こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

Re: 犬を飼いたいんですが3

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

名無しさん  | 2007/9/11 15:35
数人の方が書かれているように、ダックスでも無駄吠えを全くしないコもいますが、客観的にみてダックスは無駄吠えする可能性の高い犬種だと思います。 スレ主さんが普通の人より躾に力を入れるとかなら別ですが・・・ ダックス飼いのお客さんからの相談で多いのはチャイムの音や他の犬で反応して吠えて困っているって言うのが多いです。 ちなみにマンションで飼われるのであれば、犬の歩く音も下に響くので それを考慮するのもマナーのひとつかと思います。 ピンシャーは活動的なので床が薄い所だと苦情がくるかもです。 (まぁ体重は軽いのでそんなに気にする必要もないかも) 住んでいる環境に合わせて選ぶっていうのも必要かと思います。 でもまぁ、飼い始めてお散歩友達が出来たり、愛情が高ぶると 洋服買わなきゃって思うかもしれませんよ(笑

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.