こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  掲示板  >  職場の悩み・人間関係  >  きっと私は向いていない  >  Re: きっと私は向いていない

Re: きっと私は向いていない

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

kmdog  | 2007/9/3 5:47
雰囲気・・・ばんざーーーーい♪ 5番様ありがとう!! カチン☆来るお客様ですか? 「言い方」なんです。 コイツ損してる人生なんだろうなーなんて 心の中で哀れになる事もありますが(苦笑) だいたい相手は生き物 何かあったときに大騒ぎする相手って予想つきますよね? 細かい事でいちいち文句など言うお客様は その「何か」あった時には大変な騒ぎになる・と思いませんか? つまり「危険人物」きわまりないと思います。 中にはそうゆうトラブル相手を探している人もいるので ターゲットになる事は避けるべきかと。 そうゆう性格悪いお客様は大手に行っていただきます。 機械的処理に対応していただかないと ここアメリカの場合は訴訟がおきたら面倒なのです。 大手の場合は正直「保険」もあるし あまり重要視してない傾向にあるのでピッタリかと思います。 大手の人々も知人ですが遠慮なく紹介していってます(苦笑) 話は戻りますが 我々がプロであり指導者なので我々に従えない場合は 「退場、退学」です(悪) これは経営方針なので「従うのがビジネス」と考えるところなら仕方がないですね。 最近「もうこなくていいリスト」に片足をつっこんでいるお客様がおります。 セパレイト・エグなんちゃら(分離なとか)なのです。 いや ワン子でなくて 人間がです(涙) うちの子はここにいるとナーバスになるから早くかえしてください体制です。 理解できます。ワン子を大切に思う気持ちは重要視したいので 良い事とも思います。 が ワン子は全然ナーバスではなくて問題もない。 できるだけ早くかえしてあげていたのですが(すごい良い子だし) 飼い主が心配症も理解できます。 できるだけお年よりな飼い主にも早めにかえしてあげたいのです。 彼女はお年よりではなくて50代くらい。 続く・・

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ




PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.