こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  掲示板  >  職場の悩み・人間関係  >  きっと私は向いていない  >  Re: きっと私は向いていない

Re: きっと私は向いていない

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

kmdog  | 2007/9/3 6:32
おまけ話ですが 同じようなケースの飼い主さんがおりました。 最近の新規様なのですが ミニ・プードルです。 すごいナーバスになって○○美容から帰ってくるとグッタリして ご飯も食べない・・とか・・がはじめての時の説明でした。 こちらも少しドキドキしなが ではうちではどうなるか保証はないですが 引き受けますね・・と引き受けました。 確かに落ち着きがなく・・・ 日頃飼い主にされている行為をたくさんしてみました。 抱っことか イスに座ってヒザにのせてみる。 すると落ち着いてきて私の顔を見るようになったのです。 私の顔をなめるまでに(感動) ここまできたら大丈夫。 2時間で戻ってきて・・と飼い主に説明 ナーバスで下痢されても困るし(苦笑) テーブルでも落ち着きがでて仕上げも予想より早く終わり・・ ステージにおけばとある位置が気に入ったのか 落ち着いて座っててくれてます。 飼い主が迎に来て帰っていくミニチュアプードル 次の日電話がありました。 ドキッとしてのは言うまでもありません(苦笑) 内容は「すごい元気だし機嫌が良いし我々は感激してる。ありがとう!」と。 こちらもわざわざ電話してくれたので嬉しかったですよ。(涙) それから毎月来てくれてますが・・・ だんだん迎えに来てくれる時間が遅くなってるのが気になります(苦笑)

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ




PR
新着相談
  1. 体バリカンの手順について(3) uza 2024-4-29 09:56New
  2. 東京で働ける場所募集(5) Kuru35 2024-4-29 09:55New
  3. トリミングコームについて教えてください(2) Majoi13 2024-4-26 13:46New
  4. バリカン負けしないバリカン(3) inuhito 2024-4-24 11:40New
  5. 居抜譲渡相談 終了(0) uniko01 2024-4-21 21:46
  6. 店舗譲渡(1) herme2024 2024-4-20 12:47
  7. 岐阜市でサロンを共同経営してくれる方(0) torachan 2024-4-19 23:26
  8. 【横浜市】居抜き譲渡します。(6) connect24 2024-4-17 15:43
  9. 武蔵野線沿いで探してます(0) kgrh 2024-4-16 18:47
  10. 茨城県古河市で独立希望のトリマーさん(0) tks 2024-4-14 13:58
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.