こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  掲示板  >  経営・独立開業  >  ペットホテルのカメラ  >  ペットホテルのカメラ

ペットホテルのカメラ

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

いち  | 2007/5/28 16:34
プロの方、一般飼い主の方へ。 オープン3ヶ月目のお店で店長をしています。 当初はトリミングと生体以外の販売だったのですがホテルもすることになりました。 ”売り”としてカメラを付けようとなったのですがもめています。 1.24時間飼い主様が見れるようにする。 2.スタッフだけが見れるようにする。 です。 預かる部屋はマンションタイプ。 吠えるような子がいれば目隠しでタオルを掛けます。 電気を消したら見えないのでは?!と言う疑問と、スタッフは夜いないので粗相をしても片付けてあげられないので踏んでしまう可能性があります。個室のホテルなら有りかと思いますが・・・ スタッフは私と新卒生の2人。 立地条件は、駅から徒歩1分程で開発途中なためホームセンターなどなく、ショップにはトリミング目的でないとお客様が来ない状態。 新聞のタウン誌などで宣伝していますが・・・思ってたよりお客様が来ないとややご不満な様子。 不動産社長が趣味で始めたお店なので私以外ショップの現状・犬についてなど分かる人がいません。何をするにも一から説明しますが、社員の皆さん断然年上なので浸透するのに時間がかかってます。 長くなってすみません。 結局は”ホテルにカメラ”をどう思われますか?? と言う質問です。 社長の趣味だけでお店をやっていきたくないので必死に地盤固めてます。皆様からのご意見お願いします。

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.