こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ドッグトレーナー

• このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • コメントするにはログインが必要です。 投稿方法
mari0126  | 2021/5/18 8:00
はじめまして。45歳主婦のものです。
犬が好きで30代後半からトリミングサロンでシャンプードライとホテル犬のお世話を中心にアルバイトをしていましたが、44歳で一念発起をし、相模原のドッグトレーナー育成スクールに半年間通い昨年卒業をしました。その後スクールが行っている犬の幼稚園で勉強をさせていただけることになり、ドッグトレーナーとしてアルバイトを現在しております。約半年働きましたが、日々勉強で毎日充実しております。今のアルバイトを今年いっぱいで終わりにして、通勤距離的にもう少し近場で新たに職場を探したいと考えています。また今年の秋にCPDT-KAの資格受験を考えております。
年齢的になかなか使っていただけないのは承知しておりますが、やる気はまだまだ若い学生さんとも今現在一緒に働いておりますし、同じくらい前向きです。
また体力も元体育会系ですし、問題ないと思います。外見も実年齢よりは若いと良く言われます。
こう言ったものを使ってくださるアルバイト先はありますでしょうか。
神奈川県川崎市在住です。
宜しくお願い致します。

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.