こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  掲示板  >  サービス全般  >  遅刻・・・

遅刻・・・

  • このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • コメントするにはログインが必要です。 投稿方法
名無しさん  | 2007/6/18 19:04
予約制で営業されている方、お客様の遅刻に どの様な対応をしていますか? 大体のお客様は時間を守って来ていただけるのですが、 たまーに、いるんです。一時間遅れて電話してきて 今から行きますって。 断りますが・・・ そこで許すと癖になるかなと・・・ 特に、うちは完全予約制で、送迎もしているし、 なんせ一人なので。 もったいなかったなー、と思いつつも 遅れは許せないんです・・・
名無し  | 2007/6/18 19:40
私も同じく一人で送迎もしています。 最初は忙しくなければ、一人でやっていますし、他のお客様もおりますので遅れる時は早めに連絡を頂けるようにやんわりと注意をして受けますが、今の所2度目はありませんが、2度目からは暇でもお断りをしますね。 後、規約書にご予約のキャンセル・送迎時間やご予約の日程や時間の変更・ご帰宅時間やお店へのお迎えの時間が遅れる際は出来るだけ早めにご連絡くださいますよう宜しくお願いします また頻繁な無断キャンセルや連絡無しの30分以上の遅刻など他のお客様のご迷惑になる可能性がある場合 ご利用をお断りする場合がございます。と書いてお願いをしています。
名無しさん  | 2007/6/18 21:12
ありがとうございます。 時間に厳しいかなと思うこともありますが、 他のお客様に迷惑をかけない為にも必要なことですよね。 やっぱり遅刻は癖みたいなものだと思いませんか? それでたとえ消えていっても お互いのためですよね



PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.