こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  掲示板  >  サービス全般  >  カラーリング

カラーリング

• このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • コメントするにはログインが必要です。 投稿方法
わん  | 2007/6/12 17:28
わんちゃんねるで、アドバイスがえられなかったので、こちらに投稿しました。みなさんのお店では、カラーリングはあたりまえですか? 田舎なのでいままでカラーリングの問い合わせもなく、学校でも教えてもらっていません。この間、お得意様からアプリコットのプードルのしっぽだけ染めたいと言われたのですが、カラーリングはやってないんですよ~。と、お断りしたんです。じっとしてないわんこを一人でカラーリングするのも大変そうだし、需要がないと液だって悪くなってしまいますよね?
名無しさん  | 2007/6/12 20:59
うちは1頭だけいますが、しばらく染めてもらうという約束で カラーリングしています。 やはり余ってしまうともったいないですし、今度は 違う色で~なんてことになったら何色もそろえないとならないし。 カラー剤キープというのもいいかもですね。 今度はそうしようっと。

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.