こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  過去ログ倉庫  >  にゃんちゃんねる  >  今年から学校に

今年から学校に

  • このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • コメントするにはログインが必要です。 投稿方法
WAN♪  | 2005/12/9 22:48
[4683] 今年から学校に Name:WAN♪ Date:05/02/24(Thu) 18:38 このhpをはじめてみました。私は今年の4月から学校に通います。親にもまだ本当に学校に行くことを納得してもらえず仕方なく‥という状態なのです。私は中2の頃からトリマーという仕事に関心がありもちろん動物が好きでこんな仕事ができれば‥と思っていました。しかし、高校に入りいざ進路を決めるという時親には反対され‥なかなか進路決定が出来ない状態でした。親が反対する理由は大変だということと、安い給料のことでした‥ペットショップに話を聞きに行ったりいろいろ大変な話を聞かされました。私もトリマーという仕事は本当に大変な仕事だと思いますこのhpをみてそれを覚悟の上でこの先頑張っていかないといけないんだと感じます。でも、私は普通に就職してバリバリ仕事が出来て‥【キャリアウーマン??】稼いで‥そんな生活をのぞんでいるのでなく、好きな仕事を一生やっていくる生活を送りたいと思っています。現実‥そんなに甘くはないのでしょうが、まだこれから学校に通うのだしやれるだけ本気で勉強したいと思っているので親に反対されている今すごく複雑な気持ちです‥でもhpを見て‥そんな親をみかえすぐらいこれから先頑張っていきたいと思っています1!!! -------------------------------------------------------------------------------- [4700] Re: 今年から学校に Name:☆ Date:05/02/26(Sat) 17:58 こんにちわ。私もトリマーしているのですが、きっと両親は心配してるのでは。自分の子のことだじねっ。自分のやりたいことで働けるってしあわせだよ。もちろん大変だけどね。初めのなりたいっていう気持ちを忘れずかんばれ~! -------------------------------------------------------------------------------- [4706] No Title Name:WAN♪ Date:05/02/26(Sat) 22:48 ありがとうございました(≧μ≦)すっごくうれしいです!!不安はいっぱいありますが、自分のためにも両親のためにもこれから頑張っていきたいと思います!!



PR
新着相談
  1. <愛知県>ペット美容器具の譲渡先募集。(3) aron 2024-5-14 00:51New
  2. 雇用形態、先輩について(4) megumilk4 2024-5-13 21:08New
  3. 都内で働けるところ(2) DUO 2024-5-8 22:04New
  4. 【高知県】居抜き譲渡(0) melsea 2024-5-6 00:16
  5. 内装1万円で譲渡します。(2) chinchan 2024-5-4 08:29
  6. 体バリカンの手順について(4) kouao 2024-5-1 00:09
  7. 東京で働ける場所募集(5) Kuru35 2024-4-29 09:55
  8. トリミングコームについて教えてください(2) Majoi13 2024-4-26 13:46
  9. バリカン負けしないバリカン(3) inuhito 2024-4-24 11:40
  10. 居抜譲渡相談 終了(0) uniko01 2024-4-21 21:46
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.