こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  過去ログ倉庫  >  にゃんちゃんねる  >  食べちゃダメ!!の続きです  >  Re: 食べちゃダメ!!の続きです

Re: 食べちゃダメ!!の続きです

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

TABBY  | 2007/4/2 23:36
それほど御気になさらないようにあくまで一部の方(みなさんと書くと怒りを買うかも知れませんよ)がおっしゃっているだけ 少し前ですが飼い主さん側の書き込みで、確か口輪するしないと言う内容だったと思いますが噛む子に口輪をするのは虐待だと言い 「トリマーは噛まれて成長すると聞きますし噛まれて当然でしょ」 と言う書き込みがありました(かなり簡略しましたが最終的にはもっと酷かったと思います、荒れたので消されましたが) この件でプードル飼い主様が感じているその感情を恐らく多くのトリマーが同じように感じたと思います 今回書き込んでいる方はそういう経緯があっての書き込みでしょうからご理解を また心配りはプロだから素人だからは関係ありません、やはりお互いが気持ちよくやり取りをしなければこういう結果になってしまいます 私たちトリマーも飼い主様も同じ人間という事を考えお互い気をつけていかなければいけませんね

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.