こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  過去ログ倉庫  >  にゃんちゃんねる  >  食べちゃダメ!!の続きです  >  Re: 食べちゃダメ!!の続きです

Re: 食べちゃダメ!!の続きです

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

名無しさん  | 2007/4/3 9:56
プードル飼い主さんはカットにも興味があるから このサイトみてる人も多いのかな。何人もいるのでしょう~。 例の口輪の時のひと以外は純粋に犬を愛する飼い主さんだと思います。そりゃああまりにも無知な飼い主さまもいますが、同じように無知でおばかな質問するトリマー予備軍も最近多いですね。 一般の飼い主さまの純粋な疑問質問には答えたい人だけ 答えればよいですよね!無記名掲示板であれこれ傷つけ合うのははやめましょう。 最近ブログなんかでも嫌がらせの書き込みで精神的に追い詰められて ブログやめたり、ネット上のつながりでのオフ会参加はやめたりするお客様も何人かいて、文章でもこんなに傷つけることができるなんて怖いな~と思ってます:kao06:

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.