こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  過去ログ倉庫  >  にゃんちゃんねる  >  プードルカットについて知りたい!  >  Re: プードルカットについて知りたい!

Re: プードルカットについて知りたい!

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

プードル飼い主  | 2007/3/13 9:46
みなさま、お忙しい中をありがとうございます。 大変参考になります。 教本、とても見てみたいです、でも素人の私には縁が無いかな… プロ用のカット集の本なども、以前からとても興味がありますが、 なかなかお値段が高かったりして。 でもみなさんがお勧めするものなら、思い切って購入してみようかな。 もっと手軽に知ることができれば、たくさんのプードルの飼い主にプードルカットの美しさを知ってもらえるのに。 「アンティークのぬいぐるみを持ってきた」という話は、なるほど~!です。 漠然と、お願いしたいイメージがあっても、それをトリマーさんにお伝えするのが難しくて。 そういった物でお伝えする方法もあるのですね。

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.