こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  過去ログ倉庫  >  にゃんちゃんねる  >  プーのドライング  >  Re: プーのドライング

Re: プーのドライング

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

名無しさん  | 2007/3/9 10:48
同じく足の水分をのこして、上側はしっかりふきます。(拭きすぎて難しくなるなら程々に) 私は尻尾の付け根から前に向かいます。 尾の付け根~背線~頭~胸~前肢~脇腹(立たせて後肢に風があたらないように)~尻~尾~後肢です。 ぐるっと一周するような感じ。 学校では頭から乾かして尾が最後って言われましたが、あちこち乾くので変えました。私の場合はね。 毛が少ないこは足先とか水が滴るくらい拭かないですよ。乾かすときにびしょびしょ過ぎたら、そのときに拭けばいいから。 タオルドライは乾かす場所によって変えるといいかも。 始めに拭いてしまわないで、場所によってその時そのときふくのとかね。

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.