こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  過去ログ倉庫  >  にゃんちゃんねる  >  ●就職について●  >  Re: ●就職について●

Re: ●就職について●

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

しましま  | 2006/11/8 5:06
保険とは社会保険のことですかね? 私は 加入している病院としていない病院で働いた事がありますが基本的に社会保険って会社が半額出してくれるけど 自己負担額は国保とそんなに変わらないですよ~ 将来65歳になった時に受け取れる額が全然違うけど…簡単に言うと倍近くの額を国に納めているって事になるので 社会保険で引かれる金額と 国保で支払う金額はさほど変わらないので今そこはあまり気にしなくて良いのでは? 私的には やはり人間関係重視がベストかと思いますが この業界入れ替わりが激しいですから 獣医師とスタッフとの関係がうまくいっていそうな所がお勧めです 私は何ヵ所かの病院に勤めましたが 最初の病院のスタッフの子たちとは一生付き合える友達になれたと思っています 自分より後に入って来た子もいますし この仕事最初の一年はそうとうきついですけど 乗り越えれば やりがいがあって楽しい仕事なので どちらで働くにしろ 頑張って下さいね! 新人の子のキャラクターでも院内の雰囲気変わりますから 自分次第って所もありますよ~

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.