こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  過去ログ倉庫  >  にゃんちゃんねる  >  ●就職について●  >  Re: ●就職について●

Re: ●就職について●

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

名無しさん  | 2006/11/7 23:04
職場を決める要素というのは一般的には ・仕事内容 ・報酬 ・人間関係 と言われていて、これらのうち一つでも満たせればまぁいい方かなという感じです。 仕事内容は同じですよね。若干の違いはあるにせよ。 給料もさして変わらないでしょう。 とすると違うのは人間関係だけという事になりますよね。 ただ、実際一緒に仕事をしてみないとどんな雰囲気、どんな人達かは分かりませんから一概には言えません。 どんなに仲のよい友人でも、この人とは一緒に仕事出来ないなという人もいれば、仕事で相性がよくてもプライベートまでは深い付き合いにならない人も居ますし。 ちょっと長くなりましたが、ようは何を重視するかという事を自分の中ではっきり決めておくことですね。

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.