Re: おしえてください!
tabby
| 2006/10/26 22:37
ダイレクトメールは良いと思いますが長期間離れてしまったお客さんに関しては他に流れたもしくはあまり来ないので出したところで効果が薄いですね 出すタイミングと言うかターゲットは他に流れる前なので前回から1ヶ月~2ヶ月経った位の方が良いかも あと病院であるなら患者さんを取り込む事が一番なのでチラシを作って会計の時に一緒に渡してもらうのも良いですね(院長が協力的でなければ難しい話ですが) キャンペーン、今ならハロウィンを使っておやつをプレゼントしたりするキャンペーンも良いですが病院だとそうもいかないかな あとは11月を無理やりワンワン月間と題して割引サービスをしてみるとか
投稿ツリー
- おしえてください! (ぴー, 2006/10/26 1:54)
- Re: おしえてください! (あい, 2006/10/26 21:31)
- Re: おしえてください! (名無しさん, 2006/10/26 21:41)
- Re: おしえてください! (tabby, 2006/10/26 22:37)
- Re: おしえてください! (あい, 2006/10/27 12:34)
- Re: おしえてください! (spring, 2006/10/27 19:03)
- Re: おしえてください! (ぴー, 2006/10/28 22:04)
- Re: おしえてください! (ぴー, 2006/10/28 22:06)
- Re: おしえてください! (あい, 2006/10/29 12:00)