Re: おしえてください!
あい
| 2006/10/26 21:31
私も病トリ。 うちは、寒くなってきたけど、お陰様で忙しいです。 私はチーフトリマーしてるけど、常に院長と話し合っています。 「どうすれば患者さんがカットにも来てくれるか」 「病院ならではの美容は何なのか」 などなど…。 やっぱり、キャンペーンって一時的なものでしょ? 1回1回のカットを大切に、毎回飼い主さんが喜ぶような何かを考えれば、必ずリピーターになってくれます(^^) うちは院内で美容を初めて3年目。 お陰様で顧客は3倍です(*^_^*)
投稿ツリー
- おしえてください! (ぴー, 2006/10/26 1:54)
- Re: おしえてください! (あい, 2006/10/26 21:31)
- Re: おしえてください! (名無しさん, 2006/10/26 21:41)
- Re: おしえてください! (tabby, 2006/10/26 22:37)
- Re: おしえてください! (あい, 2006/10/27 12:34)
- Re: おしえてください! (spring, 2006/10/27 19:03)
- Re: おしえてください! (ぴー, 2006/10/28 22:04)
- Re: おしえてください! (ぴー, 2006/10/28 22:06)
- Re: おしえてください! (あい, 2006/10/29 12:00)