こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  過去ログ倉庫  >  にゃんちゃんねる  >  カットがしたい!!  >  Re: カットがしたい!!

Re: カットがしたい!!

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

こーたん  | 2006/10/9 8:15
「カットがしたい」お気持ち、死ぬほど分かります!!! 7年前の私を見ているようで、驚いています。 私は、生体販売が嫌なので、していないお店を探しましたが、新卒でしたし、本当になかったんです。見事に、ないんですよね。面接までもいけませんでした。「一人で仕上げること」その条件が、私にとっては、富士山のように高い壁でした。 ですから、HPを見て、無給で勉強させてほしいと、いける範囲100件近く?はメールを出しました。何軒かお返事頂き、そのうちの1件に行くことができました。半年後に、土日のバイトとして雇っていただきました。オーナーさんには、感謝しています。尊敬しています。7年経った今でも、よきアドバイスを頂いています。「今だから言うけど、はじめは、怖かった」といわれます。切羽爪っていたんでしょうね。でも、「やる気満々でいいと思った」と言ってくれています。ベイシックが完璧になった頃、土日しか雇えないから、別のところも探しなさいと言われました。 2件目に、働いた時は、送迎係りのようでした。嫌でしたね。1件目のオーナーに相談したり、勉強させていただいたので、頑張れたんです。「送迎の時の接客勉強を学べ」とのアドバイスでした。いつしか、私の接客は誰にも負けないと思えるようになりました。 自分が自分のために、がんばらないといけないんですよね。 自分が一番成長できる環境に、自分をおき、努力するのが、近道だと思うんです。 私も、何度も悔しくて、泣きました。これでいいのかと悩みました。 7年たって、あの時の苦労の上に今いるとはっきりいえます。 5年、5年目標に、歯を食いしばって、頑張ってみてください。必ず、結果は出ているはずです。必ず、できなかったことが、できているはずです。 頑張れ!!

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.