こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  過去ログ倉庫  >  にゃんちゃんねる  >  ド○ールトリマーです(笑)  >  ド○ールトリマーです(笑)

ド○ールトリマーです(笑)

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

ニン  | 2006/9/22 23:06
はじめまして :kao08: 初投稿です      私は現在、飲食店でパートをしながらフリーでトリマー(っと言ってもまだまだヒヨッコトリマーですが。。。)をしています  去年専門を卒業して動物病院でトリマーとして働いていたのですが、働き始めて3ヶ月で椎間板ヘルニアになり、人間関係もうまくいかず辞めてしまいました、、、でも、やっぱりトリミングが好きでワンコが好きでトリマーは辞められません                              まだまだヘタッピですが「かわいい!ありがとう!!」っと言ってくれる飼い主さんに支えられながら楽しくトリミングしています :kao08:  でも、もっとトリミングの勉強をし本業にしたい気持ちがあるのですが、色々厳しい現場をみてきて一歩踏み出せないでいます。。。これが甘い考えなのは分かっているのですが勇気がでません、、、          先輩方の意見をお聞きできたら嬉しいです!!よろしくお願いします!! 

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.