こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  過去ログ倉庫  >  にゃんちゃんねる  >  バリカンの刃・・  >  Re: バリカンの刃・・

Re: バリカンの刃・・

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

PECO  | 2006/7/28 17:36
汚れを落としてから・・そうですね! なんでもかんでも早く終わる方にばかり気がいってしまって 「やっちまぇ~」って感じで使ってました・・・ :kao014: 自業自得ですねぇ。どんなに使用後の手入れをしても 普段の使い方が悪いと使えなくなって当然ですよね(^^;) 本当にありがとうございます! :kao06: そして最後にもうひとつだけ質問させてください。 もし分解をした後mucさんはネジを締めるときはどれくらいを 目安に締めていますか?? 今まであまり考えずに組み立てていたので ネジの微調整をと指摘されてからどのくらい締めるのがベストなのか とても気になります~~。清水さんのHPの説明のとおり やっても私の理解力が足りないのかうまくできないので・・・ 教えていただけませんかー!? :kao07:

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.