こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  過去ログ倉庫  >  にゃんちゃんねる  >  質問です!!  >  Re: 質問です!!

Re: 質問です!!

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

supernova  | 2006/6/26 23:03
千夏さん、こんにちは 「完璧」という状態は人それぞれ感覚がことなりますから細かいことは抜きにしますが、結論から言うと・・カットだけなら40分あれば可能ですね。 オリーブさんが仰るように普通は全体的なタイムしか考えないので計ったことないですけどね。40分という時間は先輩のカット時間がそうなのかな? 確かにマルやシーズーのカットはプードルのように簡単には揃いません。理屈じゃなくて感覚で覚えた私としては言葉では説明することはできませんが、上のお二人の仰るようシザーリングやコーミングに対する認識や経験が足りないだけだと思います。 せっかく先輩トリマーさんがいらっしゃるのですから技術を指導して頂いたらいかがでしょう?言葉では伝えられないものもありますよ。

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.