こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  過去ログ倉庫  >  にゃんちゃんねる  >  どれくらいから?  >  Re: どれくらいから?

Re: どれくらいから?

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

名無し  | 2006/6/16 16:47
>私は友達に接してるように明るくいきたいんですけど・・・・・・・ 2さんに同じく、先輩は先輩です! 「明るく」はいいですが、ちなさんのいう「友達のように」とは どういう意味合いでのことでしょうか? 付き合いが長くなり、お互いを知り、親しい間柄になるのは年齢問わず いいと思いますが(私にも幅広い年齢層で親しいお付き合いをさせていただいてる方々は多いです) 基本的な仕事の先輩であること、又は人生の先輩(年齢的に)であることを忘れて、友達『同等』だという気持ちで接していきたいという考えにはならないように気をつけられたほうがいいと思いますよ。 馴れ馴れしくと明るくとは違いますからね。

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.