こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  過去ログ倉庫  >  にゃんちゃんねる  >  怖い・・  >  Re: 怖い・・

Re: 怖い・・

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

らんらん  | 2006/6/15 8:30
仕事のトラウマは 仕事で解決しないと 何度でも目の前に舞い戻ってきて ループして繰り返し。 きっと、ヨーキーの腹バリがクリアできたら ヨーキーの怖さが薄れてくると思うので でっかい、やりやすいヨーキーからでいいから チャレンジしてみなよ! それまでに極小のおなかちっさすぎるねん!みたいな ヨーキーがあたったら、お店の先輩に 「すいません、また怪我させてはいけないんで 腹バリだけお願いできませんか。」 と、事前に守ってもらうことをしてもいいと思います。 お店にとっても、怪我されるよりは 少しの間手間がかかっても そちらのほうがましだと思うのです。 トリマーとして恥と思うかもしれないけど よくなるための、ステップですから あかねさんが、やりやすい子から チャレンジしていって 徐々に自信がついたら 「どんなヨーキーでもできるようになりました。 協力してくださってありがとうございます!」 って感謝をまわりの人に伝えてみては。 お店の人も、あかねさんの成長を歓んでくれると思いますよ。 しばらくつらいと思うのですが 大なり小なり、ぶつかる壁です。 がんばってね!!

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.