こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  過去ログ倉庫  >  にゃんちゃんねる  >  腱鞘炎トリマーさん  >  Re: 腱鞘炎トリマーさん

Re: 腱鞘炎トリマーさん

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

オリーブ  | 2006/3/27 16:39
ろんさんはじめまして 私は腱鞘炎では無いのですがちょっと気になったので・・・  参考にはなりませんがうちの母は仕事で親指の使いすぎで腱鞘炎のような状態になり整形で手術をしました 痛みはなくなりましたが手術の時に神経に触ったせいかどうかはわかりませんが痺れと触った時の指の感覚がないそうです その後かばっていた反対の指も同じ状態になりましたがもう切りたくないと接骨院で電気を当てるなど治療をして良くなりました  大きなお世話かもしれませんが今後トリマーとしてやっていくのに大事な腕ですしどうしてもダメな時に切るのはいつでも出来ると思うんです 他の病院や接骨院にいってみるなどできれば切らずに治した方が良いのではと思うのですが無理なんでしょうか?すでに色々試した上での事でしたらごめんなさい 医者は簡単に切るのを薦めるかもしれませんが絶対リスクがないとは言い切れないのではと思いちょっと心配になってレスしました 

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.