こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  掲示板  >  職場の悩み・人間関係  >  トリマー歴8年 転職 職場悩み  >  Re: トリマー歴8年 転職 職場悩み

Re: トリマー歴8年 転職 職場悩み

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

uza  | 2024/3/19 9:35
お疲れ様です。

お客様に許してもらい必要はないので、たった1度の人生ですから合わない職場はさっさと辞めるのが良いと思いますよ。我慢して働き続けて助かるのはオーナーだけで、オーナーもお客様も貴方が身体や心を壊しても責任取ってくれません。トリミングサロンは他にいくらでもあり、お客様も残念がってくれても、すぐに他店を探すはずです。私たちも行きつけの美容院の美容師さんが辞める、となっても特に感情はないですよね。それと同じです。

罪悪感を感じる必要は全くなく、後輩も辞めたとしても、それはあなたには無関係ですので自分の事を考えて行動した方が後々後悔しないはずです。

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.