こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

トリミング中の備品破損

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

6692  | 2018/4/6 12:21
トリミング中にお客様のわんこにトリミング用具を壊された場合、弁償代などを請求されますか?
タオルを破られた、ゲージを噛んで柵を曲げられた…など細かなことまでは請求するつもりはないのですが、今回は大型犬テーブルを壊されました。半年に1回しか来ない40キロの大型犬で非常に怖がりで攻撃的…スタッフと3人がかりでいつもしていて、安全面には気をつけていたつもりでしたが今回、テーブルの上で大暴れした結果、アームとテーブルの脚が折れました。大型犬テーブルは値段もしますし、それが壊れたことで他の大型犬の方がしばらくトリミングできなくて…こういった高額の物が破損した場合はみなさんは弁償代を請求されますか?
飼い主さんは他に行くところがないので全額弁償するかわりに引き続き受け入れてほしいとおっしゃられ、お返事を保留にしています。他で受け入れてもらえないのなら、これからもがんばりたいですが、その都度何かを破損され弁償代を請求し続けるのも…と悩んでいます。だからと言って、断ったらこの子の今後はどうなるの…というお話でもあるのですが…
これからのことを差し引いても猛犬による破損は弁償代を請求してもよいものか、みなさんの意見をお聞きしたいです!

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.