こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  掲示板  >  トリマーの健康  >  妊娠について(長文です。)  >  妊娠について(長文です。)

妊娠について(長文です。)

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

asupon  | 2016/4/30 0:33
今年四月から新卒で働き出し、先週あたりから仕事中に吐き気や立ちくらみなどあり、病院へ行ったところ妊娠していることがわかりました。
相手に報告したところ喜んでくれました。
私は正直このまま仕事を続けて行くことが難しいと思っています。つわりがひどく仕事中にも吐き気やめまいなどありますが、忙しいため休憩時間以外休むことができません。
しかし、相手は仕事を続けて欲しいと言われました。確かに相手だけの収入では生活していくことが難しいです。相手は最悪、仕事が辛くて出来なくなってしまうならば下ろすことも考えてみたら?と言われショックを受けました。
経済的に余裕がないにもかかわらずこのような形になりましたが、授かったからには大切にしていきたいと思っています。
妊婦さんで仕事をしている方、仕事をやめた方の意見とアドバイスを何かあれば聞かせて頂きたいです。

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.