こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  過去ログ倉庫  >  にゃんちゃんねる  >  仕事でもやりたい事と、やりたくない事ってありますよね。。。  >  仕事でもやりたい事と、やりたくない事ってありますよね。。。

仕事でもやりたい事と、やりたくない事ってありますよね。。。

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

吏皇子  | 2005/12/10 13:15
[5622] こんな悩みて。 Name:吏皇子 Date:05/06/08(Wed) 19:58 仕事でもやりたい事と、やりたくない事ってありますよね。。。 私は、今、仕事の送迎のことで悩んでます。 全然知らない土地で人様の大事な犬を、自分の運転で自宅まで届けるなんでできるのかと、自信がないのです。でも、出来ないと言ってしなければ、それで終わりですが、やってみたら出来るかもしれないし、自分にプラスになるかも知れないのです。 今の正直な気持ちで言えばやりたくないです。 このまま自分の心のままに判断していいのか、迷ってます。 アルバイト先でも、そんな気持ちの人が送迎をするなんで、迷惑な話ですよね。。。 -------------------------------------------------------------------------------- [5626] Re: こんな悩みて。 Name:miki Date:05/06/08(Wed) 22:54 やりたい事とやりたくない事・・・っていう仕事の分け方はどうかと思うけど・・・。 確かに、送迎やホテルのお散歩は神経使いますよね。事故や逃亡・・・。いくら気をつけていても、もらい事故もありますからね。 でも、どこのショップに行ってもある程度はやらなといけない仕事だと思います。「やりたくない」という考えだけで避けていては成長できないしね。お店の先輩に不安であることを伝えてどういう点に気をつければいいかとかしばらく助手席に乗せてもらうとかしてみてはどうかな? えらそうに言いましたが、私はペーパーなので「運転はできません!」とはっきり言っといてそれでも雇ってくれるお店で働いてきました。どうしても不安が消えない場合はそういうお店を探すのもありかなと思います。 -------------------------------------------------------------------------------- [5627] Re^2: こんな悩みて。 Name:れれれ Date:05/06/08(Wed) 23:10 そうですね、私も、そんな仕事先をみつけよう。 将来店を出すなら送迎とかをした方が喜ばれるとおもうし。。。 まぁ悩みは尽きないですね。。。 でも、自分でも、プラスになる事が判っているのだから、 決心がついたらやればいいと思うなぁ。 無理してやって仕事を辞めることになると何の意味もないのだから。 --------------------------------------------------------------------------------

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ




PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.