こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  掲示板  >  経営・独立開業  >  一人で美容室されている人に聞きたいです  >  Re: 一人で美容室されている人に聞きたいです

Re: 一人で美容室されている人に聞きたいです

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

mitsu  | 2014/1/29 11:31
私も一人で営業してます。
夏と12月、一人で営業していても大手でも人手が足りないのは、どこも同じです。やれる範囲でやるしかないと思います。お客様には、1人でやってることを理解していただくしかないと思いますでど・・・。
爪きりがだめ!耳掃除がだめ!ってのも同じでお客様に理解(爪は、なんとしても切って、ヤスリまでは、出来ませんとか・・・)していただいて
どうしてもできないならお客様に手伝ってもらいますよ。
今後、どうしたいか?ってこともあります。私が昔、働いていたところは、「今日、暇だからお休みしてください」と気軽に連絡がきました。そんな人を雇うこともできるみたいです。(笑)今後、顧客数を増やしたいなら思い切ってアルバイト、パートさんを雇うでしょうし、現状維持を望むならお客様に現状を理解してもらうしかないでしょう。

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.