こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  過去ログ倉庫  >  にゃんちゃんねる  >  高校から・・・  >  高校から・・・

高校から・・・

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

くらら  | 2005/12/8 16:42
[4097] 高校から・・・ Name:くらら Date:04/11/23(Tue) 21:03 初めて投稿させていただきます。私はいま私立の学校に通っている高校1年なのですが、高校を卒業したらトリマー養成校に行きたいと思っています。 親いわく、学費が高いとか、もし要領よくトリマーになれたとしても給料が安定してない、などの理由で反対されています。   私は自分の好きな事を仕事にできるならこんな幸せなことはないと思っているのですが、親からすると心配なようです。    だれかこうゆう経験したことありますか?また私にアドバイスをください。 -------------------------------------------------------------------------------- [4102] Re: 高校から・・・ Name:かな Date:04/11/24(Wed) 14:58 くららさん初めまして! 私の場合は親が賛成してくれたので迷うことなく学校に入学したのですが、やっぱりこの道を選んでよかったって心から思ってますよ♪ 学ぶことが楽しい!毎日充実した学校生活を送ってます。 くららさんもそこはなんとか親にトリマーになりたいという意思を伝えて、頑張ってください! 応援してます! -------------------------------------------------------------------------------- [4106] お返事ありがとう Name:くらら Date:04/11/24(Wed) 20:10 かなさんありがとう!!  私も動物と一生かかわっていける仕事につきたいので、親にも相談して賛成してもらえるように頑張ります。 かなさんは専門学校生ですか? 私は大阪の堺市に住んでいるのですが、いい学校とかありませんかねぇ  誰か「私の学校はいいよぉ」とか「ここの学校はいいらしい」とか教えてくださいぃ 。 -------------------------------------------------------------------------------- [4107] Re: お返事ありがとう Name:かな Date:04/11/24(Wed) 21:39 頑張ってくださいね^^ 堺市ですか!私も大阪の専門学校に通ってます。 校舎はボロいですが、とても良い学校です。 ネット上では学校名など詳しく載せられないので、 もしよろしかったらメールください。 -------------------------------------------------------------------------------- [4108] はじめまして Name:わお Date:04/11/24(Wed) 23:18 僕もくららさんと同じかんじです・・・だからあなたの気持ちもよく分かります。僕が行こうとしてる北海道JKC公認の専門学校はイイらしいですよ! -------------------------------------------------------------------------------- [4112] お返事をどうも・・・ Name:くらら Date:04/11/25(Thu) 19:57 かなさんメール送りたいのですが、うちのパソコンっていつもインターネットつながってるわけじゃないので・・・すいません(:~:)         わおさんおんなじ気持ちの人がいてよかったです!!一緒に頑張って夢をかなえましょうねぇ       また質問とかあったら聞きにきますのでそのときはよろしゅうに・・・ -------------------------------------------------------------------------------- [4114] Re: お返事をどうも・・・ Name:わお Date:04/11/25(Thu) 23:39 はい!頑張りましょう。。。 くららさん、たしか高校1年生ですよね?? -------------------------------------------------------------------------------- [4133] Re^2: お返事をどうも・・・ Name:くらら Date:04/11/27(Sat) 14:54 そうです、高校1年ですぅ(!。!) -------------------------------------------------------------------------------- [4137] Re^3: お返事をどうも・・・ Name:わお Date:04/11/27(Sat) 20:57 私は中三なのですご-くなやんでますが・・・ 一緒に頑張りましょう@

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ




PR
新着相談
  1. 都内で働けるところ(2) DUO 2024-5-8 22:04New
  2. 【高知県】居抜き譲渡(0) melsea 2024-5-6 00:16New
  3. <愛知県>ペット美容器具の譲渡先募集。(1) aron 2024-5-5 20:48New
  4. 内装1万円で譲渡します。(2) chinchan 2024-5-4 08:29New
  5. 体バリカンの手順について(4) kouao 2024-5-1 00:09
  6. 東京で働ける場所募集(5) Kuru35 2024-4-29 09:55
  7. トリミングコームについて教えてください(2) Majoi13 2024-4-26 13:46
  8. バリカン負けしないバリカン(3) inuhito 2024-4-24 11:40
  9. 居抜譲渡相談 終了(0) uniko01 2024-4-21 21:46
  10. 店舗譲渡(1) herme2024 2024-4-20 12:47
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.