こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  過去ログ倉庫  >  にゃんちゃんねる  >  ハローワークや求人チラシにもトリマーの求人ってないですよね  >  ハローワークや求人チラシにもトリマーの求人ってないですよね

ハローワークや求人チラシにもトリマーの求人ってないですよね

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

めめ  | 2005/12/8 16:22
[4026] 困っています Name:めめ Date:04/11/16(Tue) 00:18 皆さんは勤め先をどのようにして探していらっしゃいますか? 今度今の店が閉店するのですが、今以上遠い所の紹介ばかりなんです。ハローワークや求人チラシにもトリマーの求人ってないですよね。。。どなたか教えてください。宜しくおねがいします。 -------------------------------------------------------------------------------- [4028] Re: 困っています Name:みっち Date:04/11/16(Tue) 09:56 ハローワークに行かれましたか? 確か100件以上のトリマーの募集が出ています もちろん日本の中の全地域ですが 地域を絞っても何件かは募集しているのではないかと思います 携帯から仕事探しのところで検索できます「仕事情報ネット」 というのがハローワークの求人が載っています パソコンでも検索できると思います アルバイト情報誌にもたまに出ていますが なければ卒業した学校に相談してみてはいかがでしょうか 頑張ってください

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.