こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  過去ログ倉庫  >  にゃんちゃんねる  >  こんな方がブリーダーとは言い難いですね。  >  こんな方がブリーダーとは言い難いですね。

こんな方がブリーダーとは言い難いですね。

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

ねね  | 2005/12/8 16:15
[3809] No Title Name:ねね Date:04/10/26(Tue) 22:37 こんばんわ。 最近、ムカついた出来事がありました。 とあるブリーダーさん宅にお邪魔したところ、手土産にうちの店で使っているshampooをサンプルで渡した所「うちは100均しか使った事無いの」と耳を疑いましたがその時は気にもしなかったのですが、帰宅後気になって気になって仕方がなく、自分のプログに100均のコラムを書いた所、根にもったらしく抗議され続けています(失敗したなぁ・・・) その抗議は、「家の子は100均一のシャンプーが合っていて、へたな香料も入っていなく、ふわふわで良い香り」って・・・香料入っていないのに良い匂い? と不思議に思いましたが、どうでもよくどなたか100均のシャンプー使った方いらっしゃいますか? 使った事無いくせにとやかく言うな!とまで言われましたが、こんな方がブリーダーとは言い難いですね。 -------------------------------------------------------------------------------- [3813] Re: No Title Name:ななし Date:04/10/27(Wed) 01:11 座布団1枚~ (笑 100均のシャンプーは使った事が無いから良い悪いは言えないけど、たかがシャンプーの事ぐらいで! トリマーなら解ると思うけど、トリマーの手荒れが少なく汚れも落ちる事がシャンプー選びのポイントになりませんか?金額や香り抗菌作用等の付加価値は好みで選べば良い事だし、毎日何頭も洗う手は犬の皮膚より過激な刺激を受けているのだから。 -------------------------------------------------------------------------------- [3814] Re^2: No Title Name:ねね Date:04/10/27(Wed) 06:13 > 座布団1枚~ (笑 そういう見かたもあったのですね。 なんだかスッキリしなくこちらにカキコしましたが レスありがとうございました。 わんこバカな者で敏感に反応してしまうのです(>_<) 勉強になりましたm(__)m

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ




PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.