こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  掲示板  >  サービス全般  >  予約の取り方  >  Re: 予約の取り方

Re: 予約の取り方

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

名無しさん  | 2008/8/1 20:31
うちも1さん状態です。自営で一人トリマーです。 お仕事の都合もあるし、先の予約が出来ないお客様も沢山いらっしゃいますから 中々難しいですよね。 そんな状態が3年ほど続いていますが、それが嫌な方は離れていきます。 たまにしか来ないで文句ばっかりの場合は 「お急ぎでしたら申し訳ございませんが今回は違うお店に出されてください。  またご都合があった際はよろしくお願いしますね」と言っとけばOK。 ちなみに新規の方は夕方からしか受け付けていません。 一人でしているので何があるかわからないから先の予約も沢山は入れません。 1日臨時休業を頂かなくてはいけなくなったらどうやっても配分できませんから。 1頭は入れれる余裕を持って先の予約を頂いています。 (毎月何日とか第何週の何曜日とか。もちろん急用が出来る時もあるので  あくまでも「仮予約」状態です。急用ができた際は他の日にお願いする時もありますよーって。) キャパを超えるとロボット状態で働かないといけないので やめたほうが無難。 儲けたいなら店拡張でトリマー増やしてするしかないですよ。 ちなみに友人トリマーは朝8時から夜11時過ぎまでしてます。毎日。 そうしないと一人では儲けが多くないからと。私には出来ませーん(笑)  

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ




PR
新着相談
  1. 都内で働けるところ(0) mmm2024 2024-5-1 19:53New
  2. 体バリカンの手順について(4) kouao 2024-5-1 00:09New
  3. 内装1万円で譲渡します。(1) connect24 2024-4-30 12:09New
  4. 東京で働ける場所募集(5) Kuru35 2024-4-29 09:55New
  5. トリミングコームについて教えてください(2) Majoi13 2024-4-26 13:46New
  6. バリカン負けしないバリカン(3) inuhito 2024-4-24 11:40
  7. 居抜譲渡相談 終了(0) uniko01 2024-4-21 21:46
  8. 店舗譲渡(1) herme2024 2024-4-20 12:47
  9. 岐阜市でサロンを共同経営してくれる方(0) torachan 2024-4-19 23:26
  10. 【横浜市】居抜き譲渡します。(6) connect24 2024-4-17 15:43
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.