Re: 予約の取り方
名無しさん
| 2008/8/1 0:48
2さんはちょっと論点がずれてるような... 1さんは繁盛点はどういう予約の受け方をしているか を 聞きたいんじじゃないでしょうか? わたしはそう思いましたが。 うちの店はみなさん 月初めの日曜日の12時から毎月とか ず~っと予約入れてる方が多いです。 なのでもう年末までは予約が入っており(1年先まで) わんちゃんが亡くなったり 引越したりして空きが出ない限り 新規は受け付けていません。 トリマーが7人いるので 融通はきくので大抵のことには対応できますが... 2人しかいないと病気の時等大変そうですね。 お客様をうまくしつけて 先の予約をいれて頂くように誘導頑張ってみては?
投稿ツリー
- 予約の取り方 (名無しさん, 2008/7/31 23:56)
- Re: 予約の取り方 (名無しさん, 2008/8/1 0:10)
- Re: 予約の取り方 (名無しさん, 2008/8/1 0:48)
- Re: 予約の取り方 (名無しさん, 2008/8/1 2:17)
- Re: 予約の取り方 (名無しさん, 2008/8/1 4:32)
- Re: 予約の取り方 (名無しさん, 2008/8/1 7:45)
- Re: 予約の取り方 (名無しさん, 2008/8/1 9:06)
- Re: 予約の取り方 (名無しさん, 2008/8/1 9:38)
- Re: 予約の取り方 (名無しさん, 2008/8/1 12:32)
- Re: 予約の取り方 (名無しさん, 2008/8/1 17:54)
- Re: 予約の取り方 (名無しさん, 2008/8/1 18:24)
- Re: 予約の取り方 (名無しさん, 2008/8/1 20:31)
- Re: 予約の取り方 (名無しさん, 2008/8/1 20:36)
- Re: 予約の取り方 (名無しさん, 2008/8/1 20:57)