こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  掲示板  >  経営・独立開業  >  トリマー暦13年今後の身の振り方。  >  Re: トリマー暦13年今後の身の振り方。

Re: トリマー暦13年今後の身の振り方。

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

名無しさん  | 2008/7/3 23:50
私は28歳ですが、30歳という壁が近づき結婚というものをリアルに感じられるようになりました… 今の彼と結婚するのかわからないし、いつか結婚するからなんていう思いで雇われでいるのもイヤなんですよ… だから独立したいなって私も思います。結婚しなくても自分の店があるっていうのは人生において自信にもなるし! 結婚できなかったことを考えると…自分の城があってよかったってなるかなぁと… でも独立したらそれはそれで忙しすぎて婚期を逃す可能性ありますよね(´д`) って悩んでいると 先の事はわからないんだから石橋叩いて割っちゃうよって言われるんだろぅな(´д`)

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.