こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  掲示板  >  経営・独立開業  >  トリマー暦13年今後の身の振り方。  >  Re: トリマー暦13年今後の身の振り方。

Re: トリマー暦13年今後の身の振り方。

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

名無しさん  | 2008/7/1 9:53
長く続けると誰もがブチ当たる感情ですよね。 結婚していて生活面での心配がない場合は置いといて(笑) 独身でお勤めトリマーだと給与面でもアホらしくなるし・・・。 かと言って開業するのも勇気が必要。 だいたい安月給だから多くの貯金などないしねー。 でも20代前半くらいのコが店長とならざる得なくてぐちゃぐちゃな お店もたくさんあって本当のベテランさんを欲しがってるお店も ないわけではないから・・・長く働けるお店があれば良いけどね。 かと言ってベテランだから・・・と高給出してくれるお店も少ない(泣)。 かくいう私は37才で独立しました。 ・・・というかそれしか道がないと感じたから。 今後結婚するにしても1人で細々やっていく仕事なら自分の都合も なんとかつけられるし・・・。 人を雇うくらいになれれば、いろんな境遇にも対応できるしね。 せっかくの長い経験を無駄にしないよう・・・お互い頑張りましょう!

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.