こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  掲示板  >  犬の健康  >  8ヶ月で去勢したプードル  >  8ヶ月で去勢したプードル

8ヶ月で去勢したプードル

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

アトム  | 2008/2/5 12:08
2ヶ月前(生後8ヶ月)に去勢したプードルは、100%繁殖能力はないのでしょうか? ・・・と、いいますか、(-_-;)絶対に120%ないですよね?? 母と息子の関係なのですが、息子は去勢済みだし~と思って気にしていなかったら、つながってたんです! (◎o◎) 母犬がヒートがきてから、息子に乗って腰を振ったりはしていたのですが、息子はまったく興味なしだったので気にしてなかったのです。 なのにぃぃ・・・・(-_-;) 10分後に離れましたがしっかりロックもされてました。 ・・・仮に0.1%でも可能性があるのならば、不安なのですが・・・ 想定外の行動だったので軽いパニックで(笑)、ありえない質問をみなさんにしてるのかもしれませんが、みなさんに120%ないっと言って頂けたら安心できると思うので、よろしくお願いします。

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.