こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  掲示板  >  技術・練習方法  >  柴などのドライング  >  Re: 柴などのドライング

Re: 柴などのドライング

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

名無しさん  | 2007/12/13 21:59
2さん 入ったばかりで馴染めなくてなかなか先輩に聞く 勇気が出なかったのですが聞いてみようと思います ありがとうございます。 3さん きっと水気とれているつもりだったのですが まだまだ甘かったのですね。 これでもかというくらい水気取ります。 ありがとうございます。 4さん シャンプーちゃんと根元から洗えているのか どうか分かりません。 でも1番大切なのはシャンプーだと思っているので 根元から綺麗になるよう頑張って洗っているのですが・・・。 根元からスリッカー&大きく動かすこと実践しています ありがとうございます。 5さん ドライヤーはたぶん遠くないと思います(笑) アンダーコートってシャンプーの前に しっかりブラッシングしてとりますか? 私が働いている店ではシャンプー後に 「ホースドライヤーでしっかり抜け毛と水気とって」 と言われてシャンプー前はブラッシングしないんです。 これはどうなんでしょう? アドバイスありがとうございます。 6さん ドライヤーあてながらタオルで拭く 実践してみます。専門の頃はしていたのですが 早く乾かさなくちゃという焦りから すぐスリッカーで乾かしていました。 スリッカーも大きく動かしてみます ありがとうございます。 7さん 30分ですか!?はやいですね!! 私もはやく乾かせられるよう頑張ってみます ありがとうございます。 8さん 大型犬用スリッカーなんてあるんですね!! 調べてみます、ありがとうございます。 でも私のお店ではスリッカー配布されるので 違うの使ってたら先輩トリマーさんの目が怖いです・・・。

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.