こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  掲示板  >  経営・独立開業  >  経営者の皆さんへ  >  Re: 経営者の皆さんへ

Re: 経営者の皆さんへ

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

チャーミー  | 2007/11/5 16:33
スレ主さんが言われている40~50万って売上の事ではなく 給料の意味あいの事ですか? だとしたら少し厳しいかもしれませんね。 ウチは地方で開業2年目です。美容・ホテル・物販がメインです。 美容単価はかなり安い方だと思います。 月の売上は100万前後、夫婦ふたりとバイト1人で営業しています。 夫婦でトリマーしていますので、人件費と人間関係的には楽です。 家賃・諸経費・借入金返済など差し引いてたら、以前サラリーマンしていた頃の給料よりかは幾分か上乗せ程度のものです。 忙しい月は生活費を差し引いてもそれなりに残りますが 来月客が来なかったらどうしようと思うと怖くて手を付けれません :kao014: 美容・ホテルの形態だけでは、正直そんなには儲からないと思いますよ やっぱりやりがいではないでしょうか。

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.