こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  掲示板  >  サービス全般  >  毎回もつれのプードル  >  Re: 毎回もつれのプードル

Re: 毎回もつれのプードル

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

トリマー  | 2007/9/27 12:41
たくさんのお返事ありがとうございます。 5さん 私も時間があったらほどきたいとは思ったのですが、 トリマーが私1人で美容も結構入るので時間がありませんでした…。 うちは店長も「可哀相だからもし出来たらブラッシングしてあげたら?」と言ってくれたのですが…。 もつれが凄すぎて逆にブラッシングも可哀相かと思いました。 あと先輩に相談した時、 「ここで綺麗にして返したらあのタイプのお客様は次からも”してくれるからいいかな”と思って同じようにしてくる事が多いから」 と言われ、「お客様の躾」と言ったらおかしいかもしれませんが、変わってもらわないと意味がないのだなと感じました。 わんちゃんは可哀相ですが… 6さん やっぱりそういうお客様はどこにでもいるんですかね。 一生懸命説明しても微妙な反応しか返ってこないので、もう少しうまく説明出来たら違うのかな…と少し落ち込んでいました。 お客様の意識が少しでも変わればとても嬉しい事ですので お断りする事も考えてみようと思います。 わんちゃんは可哀相ですがお客様の意識が変わらないと同じ事の繰り返しですもんね。

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ




PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.