こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

Re: 犬を飼いたいんですが2

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

たぬき  | 2007/9/10 16:02
ダックスでも吠えない子知ってます。 基本無駄な吠えなんてありませんよ~。 これから学んでいけば問題ないと思います。 大切なのはペットを飼っても良い環境(マンション)かとか どんなことがあっても最後まで面倒を見てあげられるかとかだと思います。 みずきさんのチェックポイント大変素晴らしいと思いますよ。 どんな犬でも命ですものね。 以前熱心にトリミング方法を教えてくださいとメモまで持ってきて見学しに来た飼い主さんがいました。感動しました。自分でやってあげたいからと。 トリミング代。えさ代。費やす時間。変化することがたくさんあるかと思います。爪きりだけなら¥500くらいでやってくれるはずです。 シャンプーは被毛についても勉強されて自宅でもやってあげられるといいですね。きっとワンちゃんも喜びますよ~!(子犬にはトラウマ作らないようにが肝心ですよ~) 運命の子に会えるといいですね。

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.