こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  掲示板  >  その他、ジャンル不問 (分類不明)  >  トリマーは、頭パーなんですか?  >  Re: トリマーは、頭パーなんですか?

Re: トリマーは、頭パーなんですか?

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

1  | 2007/9/9 0:43
まあ、そんなアツくなんなんてもいーんじゃない。 11さん、屈するも何も、俺も一応本職です。 別に言葉遣い云々は、どーでもいいの。 俺が言いたいのは、飼い主を下に見るなって言いたいだけ。 犬に関する知識があんのは当たり前。だってそれで飯食ってんだから。 罵倒するだけして終わりって、飼い主さんがこのサイトに来た意味が無いんじゃない?2ちゃんじゃないんだから。 トリマーは、素人を馬鹿にする風潮になり過ぎだよ。自分は偉くもなんとも無いっていうのを、一度理解した方がいいよ。 鳶職人が鉄筋組めない素人を馬鹿にしてたらイタイでしょ?それと一緒だと思うよ。

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.