こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  掲示板  >  技術・練習方法  >  噛みつきシーズー  >  Re: 噛みつきシーズー

Re: 噛みつきシーズー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

名無しさん  | 2007/8/27 22:26
色々考えた末に.... そのシーズーが大嫌いだった耳掃除と爪切りと肛門腺絞りは 動物病院でやってもらって シャンプーとカットのみ当店で行ってます。 もう2年くらい続けているので わかってきたようで激しく噛み付く事はなくなりました。 (最初は視界に入るものすべてに噛み付いてました) そうは言っても普通にやると噛まれます! 来店したらまずあご下を持って 顔のカット大体終わらせて あごをもったままシャンプー&ドライヤーも終わらせます。 1人は終わるまであご下から手を離せません(笑) でもそろそろはなしても噛まれないかな~といった感じに なってきました♪ 2人がかりで1時間弱でぱぱっと終わらせます。

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.