こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  掲示板  >  グルーミング用品  >  ミ○ラの軟水使用してる方いますか?

ミ○ラの軟水使用してる方いますか?

• このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • コメントするにはログインが必要です。 投稿方法
名無しさん  | 2008/9/8 22:22
主 やはりまだ使っていらっしゃる方は少ないんでしょうね。最近シンスケがc.mしだしてるとこですもんね。せっかくだからワンにも良ければよく来るお客様に使ってみようと思ったのですが・・・しかし人間もワンもアトピーが多すぎ~なぜでしょう?医者もすぐアトピーですね!で片付けてしまう。何が原因なんだか教えて下さい!!!って・・・一番悲しいのはお店やってるのに犬が飼えない事かな? すいません、変なレスたててーー
ハー  | 2008/9/7 20:19
はじめまして、一人で営業しています。子供が、アトピーでこれを使っているのですが・・・ワンコにはどうなんでしょう?。営業の方は、「都内ではもう使用してる店があるから入れて」と言うのですが、ゴールデン洗ったらそれきり来ない。これのセイか分かりませんけど、ウチは今犬飼ってないから試すことが出来ません。どなたか使用してる方いますか?。ワンコの皮膚にもいいでしょうか?。

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.