こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  掲示板  >  サービス全般  >  お客様第一

お客様第一

  • このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • コメントするにはログインが必要です。 投稿方法
名無しさん  | 2007/6/9 8:22
トリマー4年目です。 最近カットにも余裕がでてきて、毎日同じことの繰り返しなような気がします。そこで、もっとお客様を喜ばせるにはどうしたらいいのかと考えています。 皆さん今までにお客様にすごく喜んでもらったことなど、些細なことでもいいので参考までにお聞かせください!
名無しさん  | 2007/6/9 23:41
カット自体に手を加えることはちょっと危険なので プレゼント企画や割引企画がメインってことになると思いますが 今は珍しくもないですが、カット後にデジカメで写真とって画像加工 (背景を変えたり、名前やコメントを入れたり)したものをプレゼントしたらとても喜んでいただけました。新規のお客さんに対して一回限りが良いかも。かなり面倒だしコストがかかるので。
名無しさん  | 2007/6/11 8:31
ありがとうございます! 毎回だとやはり大変ですよね。 オーナーとの話し合いも必要だし。 なにかイベントのときに特別なプレゼントなどしてみようと思います! 誕生月とかセール中とか新規の方などに。



PR
新着相談
  1. 【高知県】居抜き譲渡(0) melsea 2024-5-6 00:16New
  2. <愛知県>ペット美容器具の譲渡先募集。(1) aron 2024-5-5 20:48New
  3. 内装1万円で譲渡します。(2) chinchan 2024-5-4 08:29New
  4. 都内で働けるところ(1) uza 2024-5-2 19:51New
  5. 体バリカンの手順について(4) kouao 2024-5-1 00:09New
  6. 東京で働ける場所募集(5) Kuru35 2024-4-29 09:55
  7. トリミングコームについて教えてください(2) Majoi13 2024-4-26 13:46
  8. バリカン負けしないバリカン(3) inuhito 2024-4-24 11:40
  9. 居抜譲渡相談 終了(0) uniko01 2024-4-21 21:46
  10. 店舗譲渡(1) herme2024 2024-4-20 12:47
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.