こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  過去ログ倉庫  >  にゃんちゃんねる  >  みなさんはどうします?

みなさんはどうします?

• このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • コメントするにはログインが必要です。 投稿方法
sakura  | 2005/12/9 20:48
現在12月から働いているお店の事なのですが、最近めっきりお客さんが減って暇です。オーナーは近くに出来たサロンの影響だと思い込んでいるんですが、今のお店はカットは上手なのですがカットスタイルが古いんです。オーナーは15年の経験者で全て独学で学んでカットには自身があるみたいです。全てサマーカット。汚れるから短く!がモットーみたいで。とにかく短いんです・・・私は、もう少し可愛らしくカットしてあげたりスタイルを変えてみてもいいんじゃないかなー?そこらへんが問題があるんじゃないかと思っているのですが、入ったばかりで生意気な事も言えず、転職しようか迷っています。皆さんだったらオーナーに言うとしたらどの様に伝えますか?

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.